ターナースプーン世代交代 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

文明の利器とは素晴らしいものですシャナルですみなさまこんばんは。

 

かつて木べらで炒飯や野菜炒めをフライパンから皿に移そうとして

しこたまこぼしてた私ですが、ターナースプーンという商品と

出会うことでその生活は一変しました。

 

 

ちょっとくぼんでるだけでそんな悩みから解放されるなんて

やっぱり頭は生きてるうちに使うべきですようんうん。

 

最初に買った100均のターナースプーンは

持ち手が金属でフライパンに触れるとアチアチなので

すぐに御主人様に勧められて他の100均で

持ち手がプラスチックのものに買い替え、

そのまま今までそれを使っていました。

 

 

しかしこのたび、御主人様から新しいターナースプーンを

いただけることになったので世代交代と相成りました。

 

 

 

 

 

貝印のシリコーンスプーン↑

 

先がまっすぐで固さもちょうど良いのでミンチやごはんなんかを

サクサクほぐすのにちょうど良くて、フライパンの底のソースを

こそげるようにきれいにさらうことも出来て、

もちろん料理もこぼさずすくえて盛り付けできて超絶便利。

 

ありがたく使わせていただきますです( 'ω' و(و ♬*゚

 

こちら、長いことお付き合いいただいた

100均製の2代目ターナースプーン。

 

 

柄の部分がフライパンの熱で溶けまくって傷だらけ(´ㅂ`;)

使い方荒くてごめんね、今までありがとうございます。