俺は…自由だ…! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

胃痛が治ったシャナルですみなさまこんばんは。


多少辛みのあるガパオライス食べても痛くない。

サイゼリヤで脂っぽいチーズのピザ食べても痛くない。


俺は…自由だ…!(エレン


胃袋に入れられる選択肢が増えると買い物の幅も広がるわけで。

今日のお昼は大人気商品のサンドイッチも食べちゃいました。

ああ…健康って素晴らしいね。自由度が上がるよね。

まあこれでもまだ病人なんだけどさ。

不治の病とお付き合いさせていただいておりますよクソクソ( ºωº )


今日はスーパーでサーモンが安かったのでまたもや

サーモン丼を作ろうと企んで1パック買ってきました。

今日か明日サーモン丼を作るぞ(=゚ω゚)ノ


食後に体力使い果たしてふたりで寝ていたら

いつの間にか室温が上がってきていて、暑くて起きたら

29℃を超えていました。寝起きパニックであるヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)シ

リモコンで運転切り替えが出来なくてさらにあせるあせる。


慌てていたら御主人様も起きてしまって、

冷房をつけることになりました。

こ、この時期から冷房…先が思いやられる…

だってまだ一応3月なんですよ?

4月の陽気でもないんだぞ?

このままじゃ誕生日あたりにはツツジ咲いてねえぞ…


そして謎に桜もまだ咲いてない。

こんなに温かくて寒暖差もあるのになんでだろう。

風が強すぎてつぼみが全部飛んだのかなあ…(´•ω•`;)