メリメリ… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

全身からそんな音が聞こえてる気がする

シャナルですみなさまこんばんは。


まだ力仕事の後遺症が完治していません。

全治1ヶ月はかかりそうなのでそんなものかも知れません。

身体に力を入れ続けるのがどうにもキツくなってるので、

重い荷物を持つ買い出しでダメージ受けまくっております。

運動はちゃんとしないとね(´・ω・`)



さて

今日も今日とて特売に走ります。

何軒も回る予定が数日続くのに天気は悪くなるらしい。

運が悪すぎてなあ(´・ω・)


チラシチェックにより月初めに出費がかさむことが判ったので

銀行で来月分のお金を先に下ろして財布に入れておきました。

あとは今日までのクーポン券があるので使いつつ上手に買い物です。


目当ての特売品は売り切れてました。

くっみんなやっぱり目ぇつけてたに決まってるわな。

もうひとつのはあったのでそれは買いました。

あとはクーポンで今年の分の日焼け止め。

餃子は買えませんでした(´・ω・`)

明日リベンジだわ…


ちなみに今日はお米5kg担いだので

御主人様のおうちにたどり着いてから

ぱたっと寝てました。ところどころ筋肉がメリメリして

安眠できないので目を閉じて寝転んでただけですが

少し休めたのでよかったです。

買い回りもいいけど休むのも大事だね。


明日も特売回りと銀行にヤボ用です。

できるかなー? わからないなー。

栄養剤ぶち込んでとりま動くか(*`・ω・´)


あっ!明日は4月じゃないですか!

業務スーパーのチラシチェックしなきゃ( 'ω' و(و ♬*゚