なんで忘れるんじゃあ! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

しばらく料理してなかったら味付け忘れたシャナルですみなさまこんばんは。

 

味付けのやり方を忘れたんじゃなくて

味付けすることそのものを忘れてました。

作ったのはホットサンドなんですが

食べながら「素材の味が際立ちまくってるな?」

と思ってたらこれだよ(°ω°)

 

挟んだのはスクランブルエッグにとろけるチーズ、

チョリソーとレンチンしてかさを減らしたキャベツ。

こんなに入れといて味付けを全く忘れていた。

 

もっとこー、スクランブルエッグに塩コショウふるとか

ケチャップやら入れるとかあったでしょうが!

なんで忘れるんだよ…

 

そんなわけでチョリソーとチーズの

わずかな塩気で全部食べました。

かなり薄味でしたが一応そこそこ美味しかったです。

 

食べた後はさすがにチョリソー挟んでるし

痛くなるかも…と思いましたが大丈夫でした。

これで明日の夕食はクリアできるかも( 'ω' و(و ♬*゚

タバスコはもうしばらく禁止しますが。

 

 

さて

今日は御主人様がお泊まりにいらっしゃいました。

夕食はガパオライスにするつもりです。

ガパオライスなのでそちらは別記事(あそびカテゴリ)にします。

 

うーまくできるーかーなー。