もう大丈夫…なのかな?(´•ω•`;) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

脱・療養食!が微妙に怖いシャナルですみなさまこんばんは。


今は食事療法で徐々に普通の食事に戻す段階です。

朝はマヨ卵ペースト(要はたまごサンドの中身)と

トースト1枚とコーンクリームスープ。

痛くならない…大丈夫そう。


お昼は痛いときに食べて苦しんだ納豆奴。

これも痛いときに食べてめちゃくちゃ長時間苦しんだし

温奴だけでも苦しんだのでたぶんごま油と豆腐がネック。

それをお昼に食べてみたけどどうやら大丈夫そうでした。


気持ち悪くなったような気がする…いや何ともないか…(´•ω•`;)

とさぐりさぐりの恐る恐るで様子見してます。

時々えっ痛い!??と思うこともあるので完治はまただろけど

少なくともお粥すらアウトという事態からは抜け出したみたい。


食パンが冷凍庫に入らないので今日の夜にホットサンドにして

食べて片付けてしまおうと思います。

パンにチーズやチョリソー挟みたいがダメだろうか…

いけそうな気もするがまだなんか怖い(((´ºωº`)))

チーズはともかくチョリソーが怖い。

おいおいあいつ大丈夫かよ…。あれでも刺激物なんだぜ?


御主人様からはいったれ的なこと言われてるので

挑戦はするつもりですが足ガクガクですw

チーズ混ぜた卵とチョリソーでいくか…



さて

今日は買い出し日だったので業務スーパーへ行きました。

チャパティ買おうかなと思ったけど、代わりにパラタにしました。

パラタはチャパティより厚めに出来上がるみたいです。

またカレー作った時に食べてみようっと( 'ω' و(و ♬*゚


あとはカラフトシシャモ♂と宮崎辛麺5袋入り。

宮崎辛麺からいよ!と言ったら食べてみたいとのことだったので

買ってきた次第。のこり4袋…は御主人様が気に入ったら

食べるかもしれんが気に入られなかったら4袋はワイが…( ºωº )


カップ麺のもあるの知ってたけどこんな時に限って

チラシに出てこねーんだよなあ…

今は胃がひ弱っこなので食べないですけどね。

私にとっては辛ラーメンより辛かったわ。


果たして診察日にサイゼかバーキンいけるのか…

サイゼだったらミラノ風ドリア食えるのか…!?


ピザも食べようかと思ってたけど食べられるのかな。

タバスコはやめとくか(´=ω=`)