少女食事療法中… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

引き続き胃痛の治療中ですシャナルですみなさまこんばんは。

 

昨日御主人様に、

「胃潰瘍じゃね?」と言われて怪しんだことから、

夕食ゼリー飲料とコーンクリームスープのメニューが

2日目に突入しました。

 

今のところの食事療法計画は、

今日の朝に卵のスープ(たんぱく質摂ってみる)、

お昼にトーストを浸しておいたコーンクリームスープのパン粥。

 

どちらも胃は痛くなりませんでした。

卵スープは飲んだら胃がぎゅるるる…ってやたらと鳴って

ちょっと怖かったです。これ大丈夫なやつ?( ºωº )

 

パン粥はなんか知らんがめちゃめちゃ美味かったよ…

まともに食べてなかったからかもしれんが美味かった。

パン粥は一時期朝ごはんにしてたし、まあ美味いよね。

 

今日の夕食で、食パン(なるべく固形物)と卵スープで

固形物に慣らすといいと御主人様から教わりました。

胃が弱くて痛いことが多いので対処に慣れてるんだそうです。

御主人様曰く痛いときは丸一日+半日ぐらいの絶食が一番効く、

とのことです。お、憶えておこう…。

 

今のところ胃の不快感もなく経過は良好そうではある…

良好そうなのが逆に怖い。固形物食って平気かほんとに(´・ω・)

 

それにしてもなんで胃が痛くなったのかマジで原因判んねえ。

心当たりがなさすぎるんだよね。

今までの胃痛の中で一番厄介だったんだよお粥でも痛いとか

淹れ立てのあったかコーヒーでズキズキするんだもんよ…

なんか思い当たりそうなことあったって良かろうよ。

 

暴飲暴食らしきものもしてないし、ストレス源も判らんし、

まさかピロリ菌…お前か? うーん…(´=ω=`)

 

とりあえず、冷蔵庫のナスまだ食べられそうにないから

傷む前に切って冷凍しちまおう…どうせ煮るからいいのだ。

 

全く今日は記念日だってのに(´・ω・`)