少女食事制限中… | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

食事制限中ですシャナルですみなさまこんばんは。


タイトルを見てお前少女じゃねーじゃんwwwと思った方は普通です。

東方やゆっくり実況、絶望ライン工を思い浮かべてしまった人は

もはや手遅れのネット中毒者です。ドンマイ。



さて

昨日から食事制限中です。

一昨日の夕食を一応卵粥にしたのですがそれでも胃が痛くなる。

豆腐でもダメみたいで、仕方なく昨日の夕食はゼリー飲料と

インスタントのコーンスープになりました。

どうやらこれなら胃が痛くならないみたいです。


葬送のフリーレンのクリアファイル手に入れるために

ゼリー飲料買いまくってたのがこんなところで生きてくるとは。

何がどう転ぶか判らない、人生万事塞翁が馬である…( ̄ロ ̄)

とりあえず明日もこのまま食事制限しておこう。


ちなみに今日のお昼もコーンスープでした。

ぬるめになるまで放っておいて、ぬるくなってから

ちびちび飲んでいくとお腹痛くならない様子。


今のところ大丈夫そうなのは

ドロドロになるまで噛んだビスケットと

ゼリー飲料とぬるいコーンスープです。


卵のお粥がダメなあたり、

クタクタのうどんも怪しいか…


す、スパイスの効いたカレーがたびたい。辛いやつがほしい。

刺激を…刺激をくださいぃぃ…でも治るまでは我慢なんだよ…(´;ω;`)


今週は御主人様がお泊まりにいらっしゃる予定なので

早く治さねばならん…

なんか前も診察前に胃を壊して外食とかに支障が出た記憶。

そういうとこはタイミングが悪いのよね…。


身体中痛いのもなかなか治らないし、

何でもいいから早く回復してくれよなー

たのむよー(´=ω=`)