寝まくり寝まくり | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

寝まくったシャナルですみなさまこんばんは。


11時間ほどガッツリ寝てたわ。

ほぼ半日目が覚めず、起きたら遅刻寸前。

油断してました…普段は中途覚醒で6時間ぐらいで

はっと目が覚めるから大丈夫やろとたかをくくっていた。

目が覚めたら12時過ぎてて身体が動かない…ヤバい…


なんとか動き出して出られましたが完全に寝坊です。

事故らないようゆっくり来なさいという温情を賜り、

落ち着いてゆっくり自転車で行きましたが

朝やる予定だったこと何も出来なかった…( ºωº )


身体バキバキでなんというか、お尻側の骨盤あたりが痛え。

これは力仕事の前からな気もするので階段から落ちて

尻餅ついたせいかもしれないけどどっちみち痛い(´;ω;`)


御主人様とふたりで肉体労働の余波のダメージにあたふた。

御主人様は体調まで崩して踏んだり蹴ったりで

私は花粉症にいびられてるしでほんとに困ったもんです。


中途覚醒しない日もあるのなら、

目覚ましかけた方が良いのかもしんない。

以前目覚ましかけるようにしたら体調悪化したことがあって、

目覚ましやめたら体調が治ったことがあって、

目覚ましかけるのにすこしためらう。


しかしこうも寝坊続きじゃ買い物にも行けないし、

目覚まし検討しようかね。

ふー(´・ω・`)