胃痛がする( ºωº ) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

昨日からなんか胃がおかしいシャナルですみなさまこんばんは。


ごはん食べながら「なんか変だな」と思っていて

食べ終わってから数時間したらはっきり痛くなってきました。

寝て起きても変わらず。胃酸過多なのかと思って

白湯を飲んでみたりしたけどやっぱり痛い。


これってどういう痛みなんだろう?

シクシクとか言うやつなのかな??

ワイには「シクシク痛む」が意味判らんのや(´=ω=`)

だいたいシクシクってなんやねん。泣いとるんか?

痛みってズキズキとかちくちくとか言わんか??

今までの人生で胃が痛くなったときに「これがシクシクやね!」

と思える痛み方をしたことがないですよ。


とりあえず今の痛み方を私なりに表現すると

全体的に嫌な感じに痛くて部分的にちくちくしてて

熱いもの飲むとなんか痛いところを刺激されてる気がする

みたいな感じですかね。

これシクシクか?


この「シクシクが判らん問題」のせいで内科行ったときに

「シクシク痛みますか?」ってもし聞かれたら

「シクシクがよく判りません」って答えにゃならんので

なんか恥ずくて胃痛で内科行くの好きじゃないのだ。

さっきの説明で判ってもらえるんかな…。


世の中のみなさんは胃がどう痛んだときにシクシクっつってんの。

コレガワカラナイ( ºωº )

おしえておじいさん。おしえてアルムのもみの木よ。


とりあえず牛乳ちょこっと飲んで胃に膜を張ってみたり

食事に気をつけてみようと思います。

というか病院以外だとそれぐらいしかやれることなし。


牛乳減ってるし今日は買ってから戻るか…(´・ω・`)