俺は悪くねー! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

御主人様が少しお熱出したですシャナルですみなさまこんばんは。


ストレス性なのか判りませんがなんか熱出したみたい。

数字の上では37℃台と心配なさそうに見えますが、

普段体温35℃台の人なので+2℃ぐらいってことになります。

私に置き換えると38℃台ということになるので、

こりゃちとしんどそうですね(´・ω・`)

ただでさえ重労働して身体ぐったりなとこに発熱とは

踏んだり蹴ったりもいいとこです。

今朝には熱も下がってくれてたみたいでよかったです。



御主人様から「モランボン」を「モンブラン」と言い間違えたのを

ここ数日ずーーーっと擦られています(´=ω=`)

「モンブランのキムチwww」「モンブランのキムチ買ってきてwww」

などと…そのうち元の単語思い出せなくなるぞ…


前に「浅草寺の雷門」を「あさくさでらのらいもん」って

間違えて憶えてたのがバレたときも延々擦られたので

またしばらくはこのネタで擦られて、そのあとは

時折思い出したように擦られるのだと思います…(´ㅁ`;)


もう!意地悪ー!ヽ(`ω´)ノ



さて

今日は八百屋さんに行ってきました。

菜種梅雨でしばらく買い物行きづらいからな。


葉物が普通に高いんだが一体何故…

値段の下がってきた大ぶりのナスと、汎用性の高いタマネギ、

オムライスに欠かせぬピーマンとこれまた汎用性の高い卵の補給。

今日は目玉になるような爆安価格はなかったのでこんくらいで。


御主人様から好物のサンドイッチ買ってきて欲しいとLINEが来てて

ついでに買いに行ったのですが今なぜか製造一時中止してるらしく

その他の候補のサンドイッチも含めて置いてませんでした。

他のはたぶん売り切れだけど(ここのはすごく人気があるらしい)


そのことを御主人様に伝えると八つ当たり(?)で

またもやモンブランネタを擦られ倒しました…orz


売ってなかったんだからしょーがなかろうに!ヽ(`ω´)ノ

俺は悪くねー!俺は悪くねー!

てか私だって食べたかったよう、あれうまいもん!ヽ(`ω´)ノムッキー!


はよ再販してくだせえ…

最近好物がいきなり売られなくなる事故多くて

これでけっこうヘコんでいるのだよ…

御主人様と食べる楽しみを減らさないでくれ…(´・ω・`)


長期予報によると診察のとき雨降りそうです。

あーやだやだ(´・ω・`)