足りないものはなんじゃろか | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

買い出しの日ですシャナルですみなさまこんばんは。

 

本当は昨日が買い出し日だけど休日なので避けました。

混んでたら嫌じゃないですか…(´・ω・`)

 

朝は9時ごろに地震のアラートで目が覚めました。

そこから眠気が切れて目が覚めるのに2時間もかかった…orz

いつもそのぐらいかかってるし、動こうと思ったら

動き出す2時間ぐらい前に目覚ましかけた方がいいのかもな。

 

スーパーで昨日買うのを忘れていたキムチを買い、

LAWSON100でふたり分のお昼を買い、

ドラッグストアで御主人様から頼まれた養命酒を買いました。

偶然にも2割引の券を持っていたのでかなりお安く買えました(*´ω`*)

割引券があるときは高めのもの買うのがいいよね。

 

業務スーパーでは

インスタントコーヒーを5本仕入れました。

コーヒーやたら飲む我らにとっては必需品なので、

セールでお得ならまとめ買いである。

来月もまだ安いの続くみたいなのであと5本は追加で

買っておきたいところ。

 

あとはお昼の補給を含めてこまごまとしたものを買いました。

朝ごはんにしてたフルタのクッキーやっぱり仕入れがない…(´・ω・`)

当分エースコインになりそうです。かなしい。

 

チャパティが安いみたいなので買いたかったけど買いませんでした。

美味いんだけど焼くのめんどくせえのよね(;´д`)

カレー作った後に一旦フライパン洗わなきゃならないし…

とはいえ美味いからまたいつか買いたい。

今度はパラタも試したかったり。

それまでに終売にならないといいが…(´ㅂ`;)

 

今日はふたりとも力仕事は何にもしない!と決めて

惣菜パンとかおにぎり食べてくたぁっと寝てました。

御主人様はツナフェスしてましたwww

 

 

ふたりとも身体にガタが来てますが悠長なこともいってられない。

力仕事の計画は進みます…(´・ω・)

 

一刻も早く筋肉痛を治したいのでタンパク質投入。

牛乳とイワシですがどうにかなりますかね…(´ㅂ`;)

 

日曜ぐらいから菜種梅雨で雨が続きます。

買い物行けなくなるからその前に八百屋行っとくか…

肉食べなきゃなんだけど野菜食べたいめちゃくちゃ。

 

甘いもの食べたい気がするけど結局ツナコッペ買っちゃったし

何の栄養が足りないのだろう??