昨日の私をシバきたい | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

恐る恐る冷たいコーヒー飲んでるシャナルですみなさまこんばんは。


ここ最近温かくて、ダウンだと汗をかいてしまい

室内でダウン脱ぐと汗かいてるから寒くなってきて

熱めのコーヒー飲んでしまうという悪循環から抜け出せず。


思い切って上着をモフモフインナー付きの上着に乗り換えて

体温調節を図ることにしました。


いやだってさ、寒かったり暑かったり激しすぎてさ…

変えたら急に寒くなるかもしんないじゃん信用なぞできるか( ºωº )

しかしこのままじゃ微熱もあって暑くてたまらんので着替えました。


いうてやはり寒いという思い込みからの脱却はなかなか難しく

まだインナーつけたままなので少しは暑いのですが

(そもそも中もまだ3枚着てんだよね)、

ダウンよりはまだスースーするので頭がぽーっとするのは

少し楽になりました。

普段はインナー取って運用して寒くなったらつけるとか

そういう風にした方が良いかもしれない。ダウンじゃ暑すぎる。


はよ気候が安定して穏やかになると良いのだが。



今日はスーパーにイワシを買いに行きました。

頭と内臓取って3尾180円ってなかなかよくないか?

電気圧力釜で生姜煮にして骨ごと食べちゃおうと思って

2パック買いました。


頭ついてるやつの方が少し大きかったけど

捌いて内臓捨てたらすぐ可燃ゴミ出さないとマジ臭いし

悪くするとおGさんや小型のベルゼブブを召喚してしまうので

涙をのんで(?)諦めました。

冷蔵庫小さいから生ゴミ一時保管とかする余裕ないしぃ…(´・ω・`)


昨日の夜にポストのぞいたら書類がたくさん一気に届いてたので

やることリストが進められる…ようになってしまった。

そんな明日は月曜日。市役所開いてるね!orz


ひ、泌尿器科も行かねばならんというのに(´;ω;`)


月曜日の私に任せた昨日の私のこと

割とマジでシバきてえ。

おめーのせいで月曜日は地獄だよ!