(›´ω`‹ )アカン | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

普段より早く目が覚めたシャナルですみなさまこんばんは。


いつもなら中途覚醒しても強制的に目を閉じて追い睡眠するけど

御主人様のLINEで目が覚めたらなんとなく起きてしまいました。


時計を見ると、今から準備すれば泌尿器科の土曜の午前診に

行けそうな感じです…どうする?


┌─────────────┐

│ひにょうきかに いきますか?│

└─────────────┘

┌────┐   ピピッ

│     はい    │

│▶️いいえ│

└────┘


何かこういう時って何やかんや動いちゃう方なんだけど

やめよう、になっちゃったあたり気力ゼロなんだと思われる。


そのぐらい頑張れないなんて不甲斐ない?

ウッスサーセン(反省していない



今日はコンビニにタバコのお遣いと

頼まれてたお昼のおにぎりを買いに行きました。

えーとツナマヨと紅鮭…えっ?


ツナマヨが…ない……だと……?!( ºωº )


ここのコンビニでツナマヨ切らしてるのなんか初めて遭遇した

ってか滅多にないツナマヨ指定をされたときに限ってないんか…

なんかそういうシステムでもあんのか…


和風ツナマヨというのがあったので予備でそれを買い

私のと合わせて御主人様がなるべく好きに選択できるように。

私はツナマヨおにぎりがないと話にならないのでツナコッペと

御主人様が選ばなかったおにぎり余り1個をもらいました。


初めて食べた鮭おにぎりなかなか美味かったです。

こんなことでもない限り食べないもんなあ…


ごはん食べた後、

「ダメージを受けたので宿屋で回復しなければ…」

と言って寝ようとしたら御主人様が

「ティ-リ-リ-リ-リッティッティーン♪(DQの宿屋で一夜明ける効果音)」

などと言いながら起こして寝かせないようにする遊びを始めたので

御主人様が眠くなって寝ちゃうまでそれで遊んでました。


どっちみち花粉症のくしゃみがなかなかおさまらんで

しばらく眠れんかったし楽しかったです( 'ω' و(و ♬*゚


行かなかった泌尿器科は月曜日の自分に任せることにしよう…

午後診でもいいからさ…頼んだよ(›´ω`‹ )