診察行ってきた | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

花粉症がキて目薬差しまくりのシャナルですみなさまこんばんは。

 

市販薬で対抗してるので効き目が弱いのです。

前に持ってた処方薬のパタノールは切らしちゃったし。

 

何かしらのアレルギー持ってると交差反応で

芋づる式に他のアレルギーも発症しやすいということで

いつダメなものが増えてしまうのかと怯える毎日。

 

 

さて

今日は診察に行ってきました。

未練たらたらでラーメン屋さん見に行ってみましたが

やっぱり変わらず閉店のようでした(´・ω・`)

 

診察では

御主人様の代理診察で御主人様の要望を伝えて、

自分の分の診察を受けてきました。

処方は前回のと同じ、上げ用のエビリファイ主軸に

上がりすぎた時用の対躁用のおくすりを頓服で。

上がりすぎると頭のスピードまわりすぎて飛んで

赤信号に突っ込んじゃうミスとかするようになるので

上げなきゃいけないときでも下げる準備は必要なのだ。

 

クーポン配布されてたのでドラッグストアで

ついでに栄養ドリンクを補充で買って、

ドンキで噂の冷食、アラビアータを夕食に買いました。

レビューは別で書きますね(*´∀`*)

 

昨日から微熱が出てきちゃってます。

顔が妙に火照るし汗をかくし、のぼせたみたいになって
頭がいつも以上にはたらかない。
 
自律神経乱れてんのか、心因性発熱か。
うーんどっちもありうる。
お腹痛くてロキソニン飲んだから
ついでに解熱も狙えるかと思ったけど
効かんということはおそらくそんなところやね。
 
暑いんだか寒いんだか判りにくくなるから困る…(´ㅁ`;)