壊れたかと思ったがどうにかなった | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

プリンタ壊れたかと思ったシャナルですみなさまこんばんは。

 

免許証のコピーが必要になったので

夜中にコピーしてから寝ようとプリンタを引っ張り出し

めんどくさいながらもコピーしようとしたら

なんかプリンタに見慣れない表示が。

少しお待ちくださいみたいな。

スキャナの読み取り音が止まってるのは判った。

 

かなりの時間待たされてようやく動き出し、コピーが出てきた。

しかしそのコピー、変なところに線が入ってる。

重要なところを白線で消したみたいになってて使えない…

さっき読み取りが中断したせいかな?

 

そう思ってもう一度そのままコピーしたら

また同じ印刷結果になった。あ、これヤバい…

一応ユーザーにできる限りのメンテナンスをするが

線の入り方が変わるだけで一向に直る気配なし。

 

こ…壊れた……?(°ω°)

 

コピーを取らなきゃいけないことは多々あるので

壊れられちゃ困るんだけども…

いちいちコンビニ行くのなんかやだよ…

 

おそらく2時間ほど試行錯誤してそれでもダメで

仕方なく買い換えを検討。

しかしネットで探すことすらダルくなってきた…

 

しばらくタヒんだ目でフリーズしてて

なんとなくもう一回全面コピーやったら

なぜか線が入ってなかったので急いでコピーを終わらせて

事無きを得ました。

何でいきなり直ったのか判らんしこれからも大丈夫な保証はない。

 

替えのインクいっぱいあるからもうちょっと頑張って…(´・ω・`)

 

 

今日は半日ぐらい眠っていました。

眠れないのに寝るとものすごく寝ちゃうの

躁の時によくある。

 

明日の診察は御主人様が不在かもしれないので

ものすごくやる気がないですよ…