今日はお泊まり | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

お泊まりですシャナルですみなさまこんばんは。


明日は御主人様のおうちで用事があるので

早起きしないといけないのですが起きられなさそうなので

御主人様のおうちに泊まらせていただくことになりましたわ。

不甲斐ないでありまする゚(゚`ω´ ゚)゚



さて

昨日から一睡もできないまま一夜過ごしてしまいました。

アカンもう緊張が取れへん。カチカチや( ºωº )

やらなきゃいけないことがとにかく頭の中で騒ぎまくるので

うるさくて寝られなかったです。 


そしてそのまま泌尿器科午前診へ。診察終わったら調剤薬局。

トラブルがあったものの診察自体は早く終わったので

ほっとして薬局行ったら処方された薬の在庫が足りないとのこと。


……………( ºωº )


事件起こりすぎだろうがあ!(´;ω;`)ブワ


結局明日の入荷を待ってお電話くださることになりました。

やることまた増えたやんけ。明日以降でよかったわ。


と、このときは思っていたんですねえ…


スーパーに御主人様に頼まれた肉まんを買いに行き、

コンビニにて払込用紙で支払いを済ませ、

御主人様のおうちの冷蔵庫に肉まんを置いてから市役所へ。


やることが…やることが多い…!


市役所では担当者がいるタイミングを引き当て

手続きは滞りなく完了。

やったぜ!今日のお仕事終わりだぜ!(`・ω・´)キリッ


御主人様のおうちについたらおひるは肉まんです!



あああああ完徹の脳にクルぅぅぅ(๑☆∀☆๑)

肉まん4個キメて脳汁出まくりんぐ。

これは…効きますねえ…ヽ(゚∀。)ノウヒョー


食べた後片付けしてたらなぜか薬局からお電話。

おくすりが入荷されたので取りに来てくださいねとのこと。

明日入荷ちゃうんかい。うええーん(´;ω;`)

今日はもう行きたくないので明日でたのんます。


食べた後はようやく気が緩んで睡魔が襲ってきたので

御主人様としばしの睡眠。


その後御主人様と相談してお泊まり決定になり。

お泊まりの準備をするために一旦自宅に戻り。

外に出たついでと言わんばかりに薬局にも寄っておくすり受け取り。


動き回って頑張ったけど思ったより疲れてないですな。

明日も動けると良いな(*´ω`*)


…躁転してるかな(´ㅂ`;)