おさかな天国 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日こそは何もしないつもりだったシャナルですみなさまこんばんは。

 

牛乳がなくなったので買いに行くしかありません。

まったく牛乳の在庫にはよく振り回されますよ。

チッ 空気読めよな ←

まーでも昨日行っておかないと引きこもりが本格化したら困る。

 

いうてついでに広告のチェック漏れしてた 

キッコーマンのしぼりたて生しょうゆを

安値で2本買うことができたので動いた価値はあったかな。

余談だけどあれ、最後まで出きらないよねえ…

なんとか使い切れないものだろうかとググってみたら

こんな記事が見つかった。

 

 

なんだ、蓋開けて使い切れるんじゃん。

通常とは反対の時計回りにして外すと残りの醤油使い切れるとな。

これで食品ロスを気にせず使えますね。よかった!(*´∀`)=3 ホッ

 

 

さて

今日のお昼は御主人様と業務スーパーの鮪のたたきで

ネギトロ丼を作っていただきました。

 

 

んん~!ネギトロ丼~(๑´ڡ`๑)

御主人様曰く、味付けがすき家のフリスビー丼より美味しいから

こっちの方が良い、とのこと。

明日業務スーパー行って値段見てそんなに値上がりしてなかったら

また買ってくることになりました。

御主人様はほんとにネギトロ丼好きだなあ(*´ω`*)

 

昨日は昨日で、私は念願のサーモン丼をいただきました。

御主人様はサーモン苦手なのでこれはひとりでいただきます(´・ω・`)

 

 

んああ~サーモンたっぷりなんじゃあ~(๑´ڡ`๑)

厚切りにしてみっちり敷き詰めてわさび醤油でいただきました。

高級寿司店にはサーモン置いてないとか言う人いますが

そんなことは関係ないのです。美味いものは美味いからしゃあない。

 

そんなわけで二日連続おさかな天国でした。

明日は業務スーパーに買い出しだあ…(´ㅁ`;)