忙しい日・後日譚 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

ちょっと燃え尽き出てきてるシャナルですみなさまこんばんは。

 

このまま燃え尽き切ったらいつまで経っても

手続きに終わりが来ないので重い腰にバーニヤ搭載して

無理くり警察署行ってきました。

 

御主人様と一緒に行ったことがあるのでなんとなく覚えてたのですが

自信がないので答え合わせのつもりで途中でナビを使ったら

なんだかぐるっと遠回りになってしまいました。

どうやら外だとスマホ画面が明るくてよく見えないため、進む方向を

間違えてしまったようでした。外でよく見えない仕様なんとかなれ。

 
そんなわけで警察署に着きました。

番号札にてお待ちの時間です。

 

 

混んでたので少し待ちましたがようやく呼び出されました。

裏面に変更事項を記載してもらったのですが確認したら

なんと間違えてるではありませんか。

慌てて窓口で間違ってました!と言うことになる始末(´ㅁ`;)

 

だーかーら、事件起こるなって言ってんじゃんかよ!

平穏に生きさせてくれよお…頼むよお(´;ω;`)

 

修正待ちしてる間に、裏面の記載できるところ案外狭いよな、

もう一回修正したらかなり書けるところ減るんだろうけど

もし何か他に変更するようなことが起きた時書けるのかね…

などとぼんやり心配しながら座っていました。

 

戻ってきた免許証の裏の変更事項は、さっき印刷された分が

どうやったのか消されていてその上に新しく印刷されていました。

そ、そんなことできるのね…知らなかった。

色々ありましたが無事に済んで良かったです。

 

帰りはナビなくても普通に帰れました。

というか帰り道はちゃんと知ってたんだよね…。

同じ道でも見る方向が違うとどこだか判らなくなるから

行きだと道があってるのか判らなくなるんだよね。

店から出ると自分がどっちから来たのか判らなくなるという

方向音痴あるあると同じことが起きたということですな。

ちくしょうめ!(´;ω;`)

 

まーでも1回行き帰りをちゃんと記憶したから次からは問題ないやろ。

人は経験を積んで強くなっていくものだよ…( = =)

 

まだひと悶着ありそうで怖い。

根拠があるわけではないが嫌な予感は拭えず。

なんでもちゃんとできる人には無縁の心配事なんだろけど、

人生の大半を失敗と巻き込まれ込みでどうにかしてきた私には

割と自然な発想です。

 

ざっとこんなもんよ。

後日譚これで終わると良いなあ…(´・ω・`)