買い出し日だから | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

買い出し日ですシャナルですみなさまこんばんは。


業務スーパーに買い出しだったのですが、メモの内容が少ないので

予定にないものも少し買い足すことにしました。


カットトマト缶2つ買ったのはまた値上がりしそうな気がしたから。

2024年また値上がりがあるという情報があるのである。

上がらなかったら嬉しいだけだから買っとけ買っとけ。


今日はちゃんとチョリソーがありました。

良かったあ…。゚(゚´ω`゚)゚。 

卵もそこそこの大きさで安かったけど今回は買いませんでした。

次卵買うときは考えようと思います。

できればLLの卵買いたいから悩むところです。


あとは御主人様に頼まれた冷凍の鮪のたたきを買いました。

250g税抜618円と、前に買った時より値段上がってますが

フリスビー丼食べるよりは安い…とな。

今度はひとりで全部食べるおさかな天国してみたいらしいので

私は冷凍のサーモンたたきでも買ってきておこうかなー。

そっちは200gだし食べきれるやろ。



なんかブリが豊漁で値段下がるらしいですね。

ブリ好きなので値段下がってくれるなら嬉しいです。

ブリ塩と照り焼きしかやれないけどね。

ブリ大根って美味いのかな。


あーもうすぐ診察だ。

ラーメン楽しみだな~( 'ω' و(و ♬*゚