雨の日は憂鬱! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

雨ですシャナルですみなさまこんばんは。


野菜三昧したくて八百屋行きたい欲求高まってたのに

こんな雨じゃいけませんね…(´・ω・`)

てか明日も雨ですよ。明日の方が激しいよ。

チクショウ雨なんか嫌いだ(´;ω;`)

サーキュレータ回しても洗濯物の乾きが悪いしぃ。


梅雨とか夏と違ってシケシケにならんだけましだけど

雨というだけでメンタル面がもう面倒くささでいっぱいになるのだ。

ただ雨と言うだけで面倒くさいのだ。インドア民だからかな?

アウトドア民のみなさんはどうなんでしょ。


メンタルが面倒くささに染められてしまったので

今日は御主人様のおうちで御主人様とふて寝です。

夕食も簡単なやつで!


明日はたぶん頑張るからあ~

と言うか明日使う予定の豚肉は解凍中だから

頑張るしかないといいますか。


粕汁今度はうまく作れるかなあ(´・ω・`)