ドミノ、Big Wednesday | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

買い出し日もとい買い回り日ですシャナルですみなさまこんばんは。

 

水曜日なんで定期の業務スーパー買い出しのはずなんですが

広告でお砂糖1kgが安く出てたので買い回りに変更。

系列店を回ることで個数制限の倍を買うことができました。

合計4kgも買ったった!重たい!

 

砂糖って地味だけどよく使う。気がついたらなくなってる。

コーヒー飲むときそんなに使わないようにしてるけど

コーヒー自体をたくさん飲むからなのかもしれません。

あと料理で和食、特に煮物すると減りがち。

 

その上業務スーパーでも買い物したので重たくて重たくて。

今日は総重量14kgほどありました。泣いちゃうwww

 

 

さて

今日の昼食は御主人様とドミノピザにしました。

水曜日はBig Wednesdayといってお得クーポンが出るのです。

 

 

カリフォルニアスタイルチキン&ベーコンとギガミートの

ハーフアンドハーフ、マヨシュリンプ、スパイシーの3枚。

 

今日は久しぶりに追いチーズ、追いコーン、タマネギプラスを。

久しぶりすぎてオーブン使う手順とか忘れまくってた(´ㅂ`;)

 

前にマヨシュリンプはマヨを足して焼いたら美味しかったので

今回もそうしようかと思ったのですが、何か今日のは
3枚ともソースが妙にたっぷりな気がします。新人さん作かな?
なので今回はマヨ足すのをやめておきました。
 
スパイシーやギガミートにタバスコをアホほどかけて
からい(゚∀゚)ムヒョーと言いつついただいたあと、舌のピリピリを
カリフォルニアスタイルやマヨシュリンプのソースでマイルドに…
これ鉄板。これがうまいんだわ(๑´ڡ`๑)
 
余談ですが追いチーズするとスパイシーはからさが激減します。
チーズの油脂分のせいと思われます。
からいまま食べたい人は追いチーズやめとくか、工夫が必要。
 
まだおなかいっぱいで今日の夕食食べられる気がしないwww
お腹落ち着くまで待って、普段より少なめにいただこうかの。