ビニールが判らん | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

今日は早めに出たシャナルですみなさまこんばんは。


ひと家族さま1点限りの品物を2点買うため系列店をハシゴする

涙ぐましい努力ですよ…お金は大事だよ(´・ω・`)

その代わりにちょっと運動できたようなもんやからええやろ。


明日は買い出しの日ですが緊急で買い回りの日となりました。

お砂糖が安いんですよ。最低でも2つは手に入れないと。

なんか砂糖の安売りと別な予定や悪天候がかち合う日が多くて

買えるときに買わないといつまで経っても安く買えない。

変なところで運が悪いんだよなあ…


ちなみにこの前はセルフレジで入れた小銭をレジが認識しない、

というトラブルに巻き込まれました。急いでたのにw

幸い投入口から入れた小銭が奥に回収されずにまだ見えていたので

店員さんにはすぐ信じてもらえましたが…

本当に変なトラブルばっかりでまともな経験則が育たねえ。

明日は無事にお砂糖買えたら良いなあ(´・ω・`)


今日は御主人様のおうちの賞味期限の切れたラーメンを食べました。

昨日チキンラーメンを食べた御主人様が「ビニール臭くなってる」

と言っていたのでどんな変なにおいになってるのか楽しみでしたが

食べてもよく判りませんでした(´・ω・`)フツージャネ?

おそらく新鮮(?)なのとふたつ並べて食べてみないと

私には違いが判らんのではないだろうか…

人生でいうほどチキンラーメンそんなに食べてないしなあ。


違いが判る人への道のりは遠そうです(´・ω・`)