腹痛え(´;ω;`) | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

生理現象痛でなかなか眠れなかったシャナルですみなさまこんばんは。


ここのところ痛みがなさそうだったのでおくすり飲まなかったら

寝る前に暴れ出しました。ふぁっきん!ヽ(`Д´)ノ


ロキソニンと寝る前のおくすり飲んで、

ホットカーペットに腹這いになって

うんうん唸りつつ薬が効いてくるのを待ちました。

気がついたら眠っていたらしく朝になってました。そういえばブスコパンが生理痛に効く、とか言いますね。

ロキソニンとどっちがいいのか…ロキソニンは胃に悪いから

もとから胃薬な分ブスコパンのほうがいいのかも知れんが。


昨日で粕汁生活4日間を終えました。

粕の匂いがなんか薄くて、味を補うために味噌をたくさん入れたら

ほとんど酒粕の香りがしない粕汁になってしまいました。

400g入りを半分にしたので約200g、普段より薄かったかも。

これじゃもうほぼ豚汁だよ…( ;∀;)



さて

今日は八百屋さんに急遽行ってきました。

当日に出る広告に「野沢菜漬け」の文字を見つけたからです。

御主人様が野沢菜漬け好きなのと、野沢菜漬けって意外と

常設では売ってないみたいなので(高菜はよくある)、

見かけたら買ってきてという使命を帯びているのです。


ダッシュで行ってきて他には目もくれず野沢菜漬けだけ買いました。

本当はお野菜も買っちゃいたかったけど、今週は診察週で

もう決まってるメニューを動かせないんですよね。

ガチガチに決まってるので我慢我慢。

つい水菜買ってしまいそうになるのをこらえましたw


今週は診察です。

痛みはあれどまだ生理現象始まってません。

前哨戦がこれですよ…一体どうなっちまうんだ…

おくすりの飲み忘れに恐れおののいてしまうわ。