すき家の牛丼 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

最近料理がヘタクソなシャナルですみなさまこんばんは。


もともとそんなにうまくないのですけどね。

味見しても吐くほどでなければ良い判定にしました。

お腹に入れば同じですし、お腹を壊すわけではないし。



栄養剤の効果か、今日は少し動きやすくてよかったです。

朝に御主人様のAmazonからの荷物が届く予定だったので

じっと待っていたのですがなかなか来ませんでした。

もしやと思ってAmazonの配達記録を見てみると、配達完了。

チャイムなしでポストの中にありました。


時間指定の意味とは(哲学


Amazonでプライムでも時間指定できないものが増えているそうです。

ヨドバシも併用していこうかな、と思案中です。

お気に入りのトイレットペーパー買うから使いますし…。


最近頭がはっきりしなくてよくミスをします。

もとからよくミスをするのでその数が増えた形です。

頑張ってたら減っていくかな。減っていくと良いな。


今日は御主人様がすき家の牛丼を食べたいというので

テイクアウトしてきました。

すき家はテイクアウト率があんまり高くないのですけど、

McDonald'sが値上げをしたので今後変わるかも知れません。

どうやらクーポンも期待できないようですし。


すき家で紅しょうがを大量にもらうのはドキドキです…。

が、食品ロスになっちゃうから常識の範囲内でならという

元すき家店員の書き込みを見て、1回で使い切れる程度には

持って帰らせてもらうことにしています。

実を言うとその1回がとても山盛りなんですけどね。

紅しょうが大好きです。


寝ている御主人様の隣にいたら、御主人様が左手で

私の右手をちょいちょいとカイカイしてくださいました。

御主人様は触覚が鋭くて、触られるのが駄目なので、

あまりくっつかないようにしているのですが、

また犬と間違えただけかもしれないけど、嬉しかったです。


今日は拷問を受けるのが普通な世界を夢に見ました。

そこではみんな泣きながら原理のよく判らない拷問を受けていました。

私は無能なのが悪いという理由で拷問を受けていました。


もうすぐ巻き寿司作るのですが作れるかな。

ちゃんと作れると良いな。