のり弁当は良い | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

睡眠がうまくいかないシャナルですみなさまこんばんは。


体力が足りないのがいけないのかと思っているので、

体力がつくようにタンパク質類をよく食べて

栄養剤を飲むことにしたのですがうまく行くか判りません。

寝つきがものすごく悪くて寝起きも眠気が切れずです。

何時間ぐらい寝てるんだろう…。



昨日は調理中に左手の爪を削いでしまいました。

かなりおかしな削げ方をした割には、

血も出なくて済んだのでよかったです。

削げちゃった爪が見つけられなかったので、

お味噌汁の中にでも入ってたのかも知れません。


今日はコンビニでお遣いのタバコを買って、

Hotto Mottoののり弁と単品からあげをテイクアウトしました。

からあげがいまいち大きくなかったようで、御主人様は

気落ちしておられました。

のり弁はいつもと変わらず美味しくて、それがありがたかったです。

これからものり弁当を食べるときはずっと一緒に食べられたら良いな。


ごはんの後は御主人様にいろいろ教えていただきました。

はやく覚えてちゃんとできるようになりたいと思います。