入金忘れ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

家賃入金を忘れていたシャナルですみなさまこんばんは。


土日過ぎたら2日しかなく、

私のことだから頑張っても忘れるだろうと思い

断腸の思いで手数料払って入金してきました。

今度から年金が出たら2ヶ月分引き落とし口座に

入れておこうかと思います。

今回みたいなことがあってもせめて手数料が1回分で済むように。


ドラッグストアで下剤と栄養剤を買いました。

はやく筋肉痛が治ると良いな。


それから、前から欲しいなと思っていた

アニマルアトラクションというガチャガチャの

アメジストのハリネズミをメルカリで買いました。

発売前からずっとブラウザのタブで開いて

忘れないようにして待っていたので嬉しいです。


ガチャガチャはストレートで当たれば最低額で手に入るけれど

そのガチャガチャが行動圏内に設置されているのかどうかと

単純にくじ運にかかっているので運の悪い私には分が悪く、

大人しくオクやフリマで落とすことが多いです。

割高にはなりますが、探し回って当たるまでガチャを回す分の

手間賃だと思えば逆に安いとも言えると思っています。

到着が待ち遠しいです。


お昼は久しぶりに卵サンドを作りました。

あまり作らないサンドイッチなので

ハムサンドよりうまくできませんでした。

パンがパサパサで、うまみ調味料が多過ぎだったので

今度は違うパンを買ってきてうまみ調味料を減らそうと思います。

でも、一緒に食べることができて嬉しいです。


今日は寝ている御主人様にくっついて寝ていました。

そうしたら、御主人様が腕でぎゅっとしてくださいました。

多分犬と間違えたのでしょうけど、それでも嬉しかったです。


そういえば、賞味期限が22日に切れた牛乳を飲んだのですが

私の場合は28日くらい(5、6日…?)までは

平気で飲めたみたいでした。

保存に気を遣っていれば案外飲めるのかも知れませんね。

でもみなさんは真似をしないでくださいね。