本 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

頭痛なシャナルですみなさまこんばんは。

 

レキソタンを飲んで誤魔化していたのですが

御主人様がいうにはロキソニンじゃないかと。

なのでロキソニン飲んでみたのですが改善せず。

もしかしてこれ水分不足の頭痛なのかな。

水分摂ったら治るかな。

 

 

先日、Amazonで本をポチりました。

 

 

23日に届き、昨日から読み始めています。

子ども向けの「マンガで学習」というやつです。

こういうのは小学生の時の、諺の本以来ですね。

懐かしいです。

 

文字も少なくてマンガなので

読むだけならすぐ読めそうなのですが、

中身を頭に入れるものなので

ゆっくり読んでいます。

音読のほうがいいのかもしれないな。

何度も読もう。

敬語が下手クソなのでイチから練習です。

 

寒波が来ているようですね。

とても寒いのでお体ご自愛くださいませ。