背面筋肉痛 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

半身がちょうど痛いシャナルですみなさまこんばんは。

 

半身と言っても下半身とか上半身じゃなくて

頭の上から踵まで身体の背面にあたる部分全部です。

判りやすく言うと身体の後ろ側全面が筋肉痛です。

(言うほど判りやすくはない)

 

…なんか

半身浴、をおかしな解釈して入浴してたという

昔のネットのネタを思い出しますね…

(確か右半身浴とかそんなだった気がする)

 

 

備蓄のマルタイ棒ラーメンシリーズが

3種とも賞味期限が切れたので

ラーメンをよく食べています。

具をのせる前提で作られていて麺が少ないので

野菜と肉を多めに載せれば十分ヘルシーではある。

問題は胃がついていかないということぐらいかな。

食べるとしばらく気持ち悪くなってしまう。

水分不足も継続中です。

 

 

最近グラナパダーノという粉チーズを
導入しようかと動いています。
粉チーズって使う時は思いっきり使うけど
使わない時はとことん使わないから二の足踏んでいたけれど
料理で使うチーズ全部これにしちゃえばよくない?
って思い立ったが吉日です。
 
本当は粉チーズの相場を調べてからと思ったけど
診察ついでに容器買ってきてしまいました。
ついでにコンソメと中華の素と
鶏ガラスープの素のケースも買ってきました。
調味料の棚を作り直したら丸い容器の都合の悪いこと。
 
 
今日は御主人様とSkypeで通話できました。
そういえば、遠距離だった時は
ずっと繋ぎっぱなしにしていて
それがとても嬉しかったのを懐かしく思いました。
今は自転車ですぐ会いにいけるようになってくれて、
もっと嬉しくなったのだけどね。
 
またしばらくお風呂に入れてなかったのですが
今日はお風呂に入れました。
御主人様ありがとうございます。