喉がカラカラ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

睡眠が長いシャナルですみなさまこんばんは。

 

ずっと嫌な夢を見ているのですが

今度は夢を憶えていませんでした。

嫌な夢だと言うことは判っているので

憶えてなくてよかったのかもしれません。

 

 

寝過ぎて水分を摂らなかったら

昨日から一度もトイレに行かない状態になってしまい

ものすごく気持ち悪くなってきたので

起き上がって無理やり水分を摂っていました。

 

水分摂って麦茶も数杯飲んだのですが

なかなかトイレに行きたくならないまま

時間だけがどんどん過ぎてゆくので

まさかこのまま…と思ってしまいました。

 

 

みなさんは私みたいな

アホなことしないと思いますが

知っておくのはよいと思うので

一応目安を張っておきます。

 

 

尿の色で脱水症状の目安を知ることができます。

案外厳しいので見てみてね。

夏場の方が重要な気もするけど

冬も案外脱水症状増えるからね。

 

ブ●ーレットとかのトイレの水の色が変わるものを

普段から使ってる人は血尿や血便などを見逃しやすいので

色の変わらないタイプにするか

使うのやめるかにしたほうがいいそうです。

お気をつけて…