シャナルは寝返った! | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

最近就寝中に身体が痛いのがいけないのか、

家族の夢をよく見て精神面が不安定です。

起きててもずるずる引きずる…(;´д`)


寝てる間の腰の痛みとか身体の痛みの不快感で

たぶん嫌な夢を見ているのだと思います。

うーん悪循環。


たくさん寝たら寝つきが悪くなったのでおくすり飲みました。

昨日はいつも床で寝てるところをベッドにしたからか

少し寒かったけど身体の痛みはマシでした。

床よりはマットレスの方が柔らかいからかな。

寝起きあたりに意識的にお布団の中でぐりぐり寝返りしたのが

よかったのかもしれない。


寝返り寝返りって、赤ちゃんかよとか言われそうな気もするけど

調べたら寝返り打たないで寝てると身体痛くなるものらしいし。


寝返りは打てるようになったらその瞬間から死ぬまで

打ってなきゃならんものなんでしょうね。

寝返り自力で打てなくなると褥瘡だってできちゃうしなあ。


これは…寝起きのストレッチの重要性が

増してきましたよ…



今日は

眠気の切れの悪さでうとうとしてました。

いつも目が覚めてから起動までに数時間かかってしまう…

眠気の切れが遅かったので、とりにく屋の牛乳特売は諦めた。

遅く行くと売り切れだし、起動が遅かったから時間もない。


…なんだけど、自転車乗ってたら諦めの悪さがもこもこと。

ルートだけ見たら遠回りでもないし、見るだけ見てみようかな

とか思い直してささっととりにく屋へ行ってきました。


思ったより牛乳売れてなかった。

値上げでみんな安いのを血眼になって探してると思っていたけど

値上げ前より売れてないんだよなあ。チラシ商品だぞ?

みんなお金があるのかねえ。すごい。


何はともあれアタックしてきてよかったです。

かなり安く買えた(*´ω`*)