久しぶりに来たお休み回 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

寒いですシャナルですみなさまこんばんは。

 

今日は起きたときから具合がよくなくて

おやすみするという連絡をして

そのまま眠って休むことにしました。

 

なんというか、身体が妙に痛むのと

眠気が全然切れないのと。

眠気が切れないのはたぶん躁なんだろうと思います。

 

躁って眠れないんじゃないのかと思われそうですが

私は躁の時、まったく眠れない日、少し眠れる日、

かなり眠い日、ずっと寝てしまう日が

順繰りにくるのでたぶんそうなんじゃないかと。

 

しかし身体が痛いのはなんだったのやら。

長いこと使ってない機械を油を差さずに

無理やり動かしてるような軋むような感触。

毎日そこそこ動いているんだけどなんで??

 

でも今日はたくさん寝たあげくに

寝返りを意識的に打って何度か体勢を変えると

寝起きの身体の痛みが少し楽になると判りました。

もしかして寝てる間、寝返り全然打ってないのか。

憶えてないけど(それはそう)、

なんとなく寝入った時と寝起きの体勢が

いつも同じな気もするんだよねえ…気のせいかなあ。

 

明日はちゃんと動けるとよいなあ(´・ω・`)