は? へ? え?? | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

意味不な怒られになんぼか慣れているシャナルですみなさまこんばんは。

人間は自分が100%正しいと思った時に
怒ることができるのだそうです

昨日はスピード出して逆走してくるチャリに衝突されかけて
あげくに「危ない!」とか言われて
びっくりしすぎてしばらく「???」な状態になりました
「怒られた…こっち逆走?…あれ、間違えてないよな…??」から
「え、ワイなんで怒られてんの??」ってなって
「答え:相手が逆走逆ギレ」にたどり着くまでに
だいぶ時間がかかってたぞ (¯―¯٥)

理不尽に怒られすぎたので根拠もなく自分を疑ってしまうの
うまいことやめたほうがいいね、本当
怒れるって大事なことだと思うんですよ
他人のせいにすることとはき違えてたら我慢になるし
原因と結果、因果関係を客観的に見たいですね

まず人生で他の誰よりも付き合いの長い自分のことを
理解してうまく付き合えるようになりたいもんです


さて
今日は目覚ましかけたのに起きられずでした
目が覚めてからすぐに動けただけマシだった
動けてよかったですよ

その後スーパーに急行
キャベツのLサイズ売ってるという情報でしたが
行ってみるとどう見てもMつーか小玉つーか
JAR○に電話レベルな案件

嘘ついてんじゃねーぞオラッ(# ゚Д゚)

ここだけか系列店すべてか判りませんが
実を言うと大きい企業で小綺麗なのに
野菜の質があんまよくないんですよねこの店
小さいか少ないか、酷いときは中がこそっと傷んでる
ハズレひく確率高い店なので半分くらい期待してなかったけど
やはりといえばやはりダメでした
ここホント広告詐欺が酷いんんんん!!

強く生きろシャナル(;ᵕ; )