腰痛は作業量に比例する | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

何かと腰にキてるシャナルですみなさまこんばんは。

本当は昨日ブログ書きたかったのですが
あまりにも、あまりにも眠すぎて
諦めてそのまま寝ちまいました
うーんこの


さて、そんな昨日ですが
前日の夜からお風呂とトイレの掃除をして
朝からは台所の掃除もしました
外はともかく部屋の中はまだそこまで寒くないのですが
寒くなる前にと台所のマットを冬物に取り替えて
夏物を洗って干しておきました

久しぶりに診察の日が晴れたので
診察ついでに100均に行って欲しかったものを買ってこれました
やっぱり多少大きい100均行かないと売ってないなあ…
小さい店舗にはなかなか新製品は回ってこないようです

それとクレンジングジェルも在庫含めて3本買ってきました
隣の駅(処方してもらう薬局がある)の店舗の方が
在庫があることが多いのですがここで買えたので
2軒寄らなくて済んでよかったです

夕食はいつも通り外食したのですが
いつもと違うの頼んだら量が多くて胃が苦しかった
はひいぃ、そうですぅ
私の胃袋はクソ雑魚ナメクジですぅハァハァ(ぇ

引っ越してきた時よりは食べられるようになったけど
それでもやっぱり胃袋つよつよにはならないらしく
お腹いっぱいすぎて寝落ちしそうなくらい眠いのに眠れず
しばらくうにょうにょしてました

こ、今度からはまたいつものメニューにしよう
(んで忘れてまた頼むのサイクルだと思うが)

昨日いろいろやったので疲れたのか
半日みっちり寝たのに昼も眠くなりました
回復が禰豆子式なのは相変わらずです
このくらいなら大丈夫っていう1日の作業量を
うまく割り出さないといけませんね

今日ははがきと牛乳買ってこれました
あとはお風呂入ってごはん炊いてお味噌汁作って
明日からの夕食考えるだけでヨシ!

あー早く室温下がらないかなあ…ふぅ