スクラビングバブれない | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始

何やらここのところふらふらしているシャナルですみなさまこんばんは。

気分は落ち着いているのですが
身体がウズウズしていて考え事をすると鬱方向
まとまりなさすぎてなんじゃこりゃです
適度にストレス抜いて何も考えない、とかを
うまくやれれば大丈夫なのかなあ

今日は買い物に行く予定を投げ出しました
ええそりゃもう、投げ出しましたとも
頭の中でどうすればリカバリできるかまで
きっちり考えてから投げ出すという確信犯です
考えないと上手にサボれない完璧主義ともいう
小心者ですね、修行は足りません


さて
うちではトイレ掃除にス○ラビングバ○ルの
水に流せるブラシを使っているのですが
先月同ブランドのトイレスタンプを導入してみたわけです
トイレ掃除のあとに1回分を使用、ジェルがなくなったら
トイレ掃除をする、というサイクルで使うらしい

それが、想像してたよりジェルの扱いが難しくて
剥がれないように力入れて押したら2回分ぐらいのジェルが
一気にむにゅって出てきてしまいまして汗
(そこまで軟らかいとは思ってなかった)

さすがに量が多すぎたらしくてなかなかなくならず
加えてトイレにあまりいかない性分なので(?
ジェルがなくなりにくいというのもあって
通常10日ほどでなくなるというのが
結局1カ月経ってもまだまだ残ってて
サボったリングもでちゃうわでなかなかの惨事

2回くらいジェルそのままで掃除をしたのですが
先日のトイレ掃除でついに使い切るのをあきらめて
ごしごしっとジェルを落として掃除してまたジェルをスタンプ

んあれっ、今度はえらい少なくなっちまった…これ慣れるまで難しいかも ( ꒪⌓꒪)

加減が難しいやつを短期間に何度も練習出来ないのは
なかなかつらいもんがあるなあ
前にやった時のこと鮮明に思い出せないから
うまく力加減を比較検討できないぞ…

もしかしたら少なめで丁度よくなくなるかもしれないけど
あまりにもうまく掃除サイクルができないようなら
掃除にかかる負担の軽減にならないことになっちゃうので
本格導入はやめた方がいいかも(´・ω・`)


心労の種だったパソコンの問題は
彼氏様のおかげで解決できました
また疲れさせてしまったなあ…
でも、ありがとうございます(*´ω`*)