謎の過食モード | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


何故か知りませんが
うちの桜丸(仮)が、最近過食気味らしい。

シャナルはって?

過食でも拒食でもないけど、何でもいいモードになってて
量も気にしないので、早い話がメチャクチャです。
リーマスたん飲んでると、ダイエット厳禁なので(中毒起こしやすくなる)
無理やり食べてるとこもあるから、食事のための根性の消費量は増えました。

まあどうでもいいね。拒食じゃないから痩せなきゃ問題ないか。

それにしても、桜丸(仮)の過食の理由が判りません。

あやつ普段は楽しみは最後にとっとく貧乏食いと喰い意地張りまくりなのに
ストレスがかかったり暑さでまいってると拒食になるんだよね。
以前はひどいと血便やらかすくらいストレス弱かったから
それがなくなっただけマシになったと言えばマシだけどさ。

でも現在過食。何が起こってるんだろう?
犬もストレスで過食ってあるのかな??
あったとしても拒食になるタイプだったはずなんだけど。

病気かしら (д°)ワカンネ

まあ犬は自分で冷蔵庫開けたりできないんだから問題ないか。


まあだいたい問題ないみたいだからいいや (´Д`)<シラネー



どっちかと言うと今お風呂のほうが気になる。

目が醒めて、お風呂に入らなきゃーと思ったのに
時計見たら土日の日中お風呂に入っていい時間帯が終了気味。

無理やり入ろうと思えば入れなくもないけれど
あのおっさんめんどーなことに
シャワーしかしてないって何回言っても延々疑ってきたり
湯船のお湯入れ替えるとか莫迦なこと言い出すから
李下に冠を整さず、瓜畑で靴ひもが解けてもその場で直す真似は避けたいのさ。

ちなみに瓜ってメロンに似てて臭いから苦手。
なのに疑われたら他の作物で疑われるより気分的に納得いかん…(´Д`:)


夕食なるべく急いで食べたら
早めにシャワーできるかな?

できたらいいなあ~(/ω\)キャ


気晴らしに何か聞こ。
プレイリストどれがいいかな♪