どじっこ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


いつものコップに少しだけ残ってるけど
ちょうどいいからコーヒー淹れに

淹れる前に一口かそこらで飲み干せるし
問題ナイよね

考え事ばかりしてる頭がそんなこと言う

いつも相棒にしてるコップ持って
コーヒー淹れにキッチンにふらふら
別の考え事が頭の中をぐーるぐる

キッチンにたどり着く
父さんにおはようとか言いながら
粉をコップに入れて

・・・・・絶句

やっちゃった

しょうがないのでお砂糖も入れて
お湯を注いだら微妙なブラウンのコーヒー
ミルクも追加して一口
温度は低いなあ

そりゃそうさ ドジ踏んでるもんな


なんていうかシャナルは
今日もドジッこです


(´Д`;)