のんびりペース・・・ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始



あの・・・正直このままツメツメ勉強してたほうがいいんですか?

「・・・もーしなきゃならん部分はないと思うが・・・」



そ・・・そうですか?
じゃあ・・・作品づくりのほう、ツメツメでやったほうが・・・

「いいけどなんでツメツメでやるのだ、
 そこは仕事決まったときのためにも健康面考えろよ・・・」



うう、じゃあ今あるポートフォリオのままでいいってゆーの?

「あ、それはダメ。いろいろコンテンツが足らん。
 就職活動も、満足いくポートフォリオちゃんと作ってからだ」



・・・じゃあ、時間めちゃかかってもいい?

「時間かけすぎってのも悪いんだぞ、
 だから健康重視とツメるとこと、バランス取れよ」

うー、わかた・・・




・・・・・・と、このようなたろっとかうんせりんぐのやりとりをしました。

みなさんの助言と合わせていろいろ考えて、思い切ってペースダウンすることにしますた。


ウチのたろっとさん、今回はわりと口調がやさしかったですほっ
相談事が無茶だと前みたいにぶちギレて口が悪くなるんで・・・



4月の間に、ポートフォリオを作る、くらいで・・・

1ヵ月あるじゃん、とか言いたくなりますが、カレンダーみたら何気に忙しくて
ちょっと余裕ないといえばないけど照れ隠し


まだ不安のある操作部分は、おいおい憶えていこう。 うん汗1




さて、今日はカウンセリングです。

がんばって、歩いて行ってこよう~。
カウンセリングセンターまでは、3~40分くらいです。

で、帰りしんどかったら、バスで帰ってくればいいか。



昨日も、びしびしやりすぎたし、

今日は、帰ってきたら、しばらく勉強漬けで見れてなかった、
通販雑誌でも見てるんるんしよっかなにこにこ



なので、4月の目標!

ポートフォリオとマイペースを作れっ!!







・・・・・・まいぺーすは今更要らんとか言うなムカッ呪い