箱庭療法の罠。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


カウンセリングから戻りますたー。


今日は、最近続いてるソウのふわふわした状態のせいか、
爆泣するようなことばっか思い出して泣き出す、ということにはなりませんでした。

やっぱソウか・・・(ウフ顔文字


今日のカウンセリング室は、いつもの部屋じゃなくて、
箱庭療法のミニチュアが置いてある部屋でした。


根っからのミニチュア好きのシャナルさんには垂涎ものの部屋です。




・・・って言ってちゃダメだろうに。




やってみてもいいということなので、次のときにやってみよう焦り




話した内容は、なぜだか学生時代の傾向について。
主に、得意だったことや苦手だったこと、勉強方法などでした。

最後に、退学前に母さんに言われた、哀しすぎるセリフを言った時には
ちょっと泣きかけましたが、それでもふわふわしてて涙出ない・・・アハハ




何でこの話題になったんだっけ・・・

なんか、最初に近況聞かれて、前から話してたソフトの勉強あたりはほぼやった、
みたいな事を話して、そこから広汎性発達障害の診断に関連して、だったような・・・

そかそか。




いやそこはべつええっちゃええはっ





今日は、昼間のユルい時間は通販カタログ見て(もちデザイン要素も見ますよ!)
のんびりまったりして、

夕方~夜~午前様の半端ない集中力の時に
デザイン案をがんばってぽこぽこ出したいと思いますかお



っていっても、緊張の糸が切れて神経のバランスがくずれたのか、
非常に頭が燃えるように熱いんですが・・・顔

までも、まいぺーす宣言(?)したので、
無理せず行きたいと思います。



んじゃ、楽しみな雑貨のカタログでも・・・好