カシマ作戦:其ノ弐拾八 ~チラ見せ厳禁。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


今日は、なんかソウ気味でなかなか作業が進みませんでした。



私の場合、ソウが酷くなってくると

やる気がめちゃめちゃ出てきてあれこれするわりに作業効率が信じられないほど低くなる

という特徴があります・・・普通の同病者(同業者みたいに言うな)はどうなんだろう・・・はてな ホワイト



前なんか、一日かけて貼ったトーンが2カ所(2ページではないのよ)という・・・

あごが外れかねないほどの効率の悪さでしたぎゃー




さて、今日のカシマ作戦はタイトルにあるように・・・・・・

チラシを作ったんですが、使った写真データがテキストのCDのもので、注意書きを読んだ感じ
どうにもネットで晒しちゃいけなさそうなので、載せられないと判断しますた。




チラ見せ厳禁です(ぇ




出来は、ほぼ見本にそっくりです。
でもって、やり方をあんまり見ないでやれました!ワーイ

作成スピードがちと遅いですが、見本見てやり方を推測する・・・というのが出来るのは
ゼロから作るときにも重要ですので、けっこう、頭には叩き込まれてるのかな。

だとしたら、うれしいなぁ~



一応、やり方あってるかチェックしましたが、なんとかできてましたし、

ああ、こういうやり方もあるんだ!という発見にもなって、なかなか刺激的・・・はぁはぁ




ううーん!

やっぱ実戦おもしろいわっっ!!ワーイ




練習が済んだら、早いとこ自分で撮った写真を素材に
オリジナルの印刷物をポートフォリオ用として作ってみたいと思いますファイト





・・・・・・うっ!? 胃に激痛が・・・

ロキ○ニン飲んだのに・・・胃薬も一緒に・・・
頭痛治るどころか・・・



やっぱ効かねぇぇぇぇぇぇwwwww



よーし、がんばるかー吐血