ぱたむん。 | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


どうやら昨日のお絵かき+夕食の調理(大量の野菜を切る)により
エネルギーが切れたようですシャナルですみなさんこんにちは。


・・・・・・夢中になると集中力がすごすぎて、中断なしで6時間など簡単に過ぎてしまうので
終わったときには疲れが正常範囲に収まってないこと多々ありなシャナルさんのことです、

シャナルさんあるあるです。



というか、健康な人は適当に疲れたらそこで休憩を取る行動に出られるそうですが
精神病など抱えているとどこが適当か判らず、簡単にメーター振り切って倒れてしまうそうで。

むしろ精神病あるある?



というわけで、今日はあさごはんにも目覚めずに、お昼まで熟睡してしまいました。





はー、頭と体がだるいな
これは疲れと言うヤツ? ただ調子が悪いだけ?
わかんないなあ・・・

先生は、疲れかどうか判らなかったら、
体の調子で判断せい、みたいなことゆってましたっけ・・・


てことは、疲れてるんでしょう。
力あんまり入らないんですもの・・・


今日はいろいろゆっくりやろっと・・・