すみませんでしたあああ  ・゚・(ノ□`):゚・ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


ちょっとマジかよこいつって言われまくりそうなほど眠ってしまったシャナルですみなさまこんばんは。


じつはぶろぐ更新したあのあとくーすーぴーと眠ってしまいました・・・・・・
どうやら疲れが想像していた値よりぎゅんぎゅんに上がっていたようです。



母様が帰ってきたころ少し起きていましたが
結局目を醒ましたのは6時半ごろ。

眠りの量で疲れが判るのはいいことですが・・・目を醒ましてから判っても
しょーがないというか・・・トホホ泣:(




おかげで、水分らしきものをほとんど摂っていなかったので
起きたらお茶をビーカーいっぱいに飲んでいました。




今は、食器を洗い終わって夕食後のみかんをはむはむしているところです。

ちなみに、みかんの白いすじ(アルベド)は身体にいいので食べますにっこり




ふう、それにしても今日は本気で何もしない1日だったなー・・・
ちょっとだけピグったけど、ピグ廃人にならないように
ピグは「何かした」カテゴリにはなるべく入れないようにしてるんです。




モチベーション・・・だだ下がり。



苦しいなー・・・こんなときは
あのひとに電話したくなる

でも、あのひとのこと、便利な人扱いはしたくないんだよね・・・

苦しい時に電話したら、泣きそうだしな、私。



ソウウツって、めちゃくちゃだよなー・・・


元気になっているときの、あのふわふわ感・・・
何でもできるって感覚。

落ちているときの、身体がガクガクに震えるくらいの・・・哀しい感覚。



その2つの間に現れる、焦燥感。



今はどれだろう?
頭の中は常に何かが走り回っている。


どれでもいいけどさ。



ううー、だめだ。
何かしたいお・・・


よし、明日何するかもう決めよう。
明日は・・・明日は・・・


本屋さんに本を探しに行く!!!
アマゾンで売ってなかったから探しに行く!!!

んでなかったら注文する!!!



決めた!!!




ちきぅのみんな オラにちからをくれ吐血