みっしょん、ぽっしぶるじゃねーと困るだろ | 銀のスズメバチ

銀のスズメバチ

失敗作 欠陥品 不良品 劣化レプリカ
ってなじられてきましたが
ひとりみつけられたらもうそれでいいのです

To be alone is to be different.
To be different is to be alone.

Suzanne Gordon

2011年11月05日開始


朝からどうしよどうしよとちょっと焦っておりますシャナルですみなさまおはようございます。かお(背景透明)

何を焦っているのかと言うと、実はもうすぐ幼なじみ様の誕生日でありまして・・・・・・


やっべ、日にちがない!かお(背景透明)

どうしよう・・・・・・
何プレゼントしよう・・・




一応、間に合いそうな候補を2つ考えた。




1つは、絵をプレゼントする。

もう1つは、ブックカバーをプレゼントする。



もち、どちらにしろ自作します。幼なじみ様は女だし、私はハンドメイド好きだし。




絵は、なぜかポストカード用の額縁がいっこ家にあるのでそれ使えばよし。

ブックカバーは、布もトーションレースもちゃんとあるのでいくらでも作れます。


・・・・・・どないしょ。
どっちでもいけるじゃないの



久しぶりに、アナログで絵を描いてみようかな・・・・・・





よし、そうしよう。

と言うわけで、きょうのミッションは久々にアナログお絵かきです。






画材は色鉛筆とコピック・・・かな。


描けたら載せます~。

がんばれシャナル!かお





・・・・・・そして息抜きにピグ(こら)