一瞬のチャンスを掴む方法 | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

今日はAIの助けを借りずに、思うことを書いてみようかと爆  笑

 

 

3年くらい前、

男性経営者とつながるといいよって言われて、

当てもないけど、だれかつながらないかなーと思ったら、

 

 

ひょんなことから、急に数珠繋ぎでつながった。

そこから一気に周りは経営者が増え、仕事が増えた。

 

 

経営者といえど、ピンキリなので、みんながみんなすごいわけではなく、もっと質の高い経営者とつながりたいなと思った2021年。

 

 

これぞ本物の経営者!という人につながった。

 

 

 

 

こんな人たちと仕事ができたら最高だな、という環境になった。

 

 

そして、そろそろ次のステップへ行きたいなと思ったら、周りが自分よりいろんな意味でレベルが上の人たちだらけになった。

 

 

『忙しい』という口癖を封印したら、暇になって、

暇になったら余裕ができて、

 

 

今手空いてる?

に対応できるようになった。

 

 

 

 

つまり、時間的にも精神的にも余裕があると、勝手に自分の欲しい現実向こうからやってくる。

 

 

これは別に不思議な力を使ってるわけでもなんでもない。

 

 

自分がこうしたい!と思ったら、勝手にアンテナがその方向に向く。

 

 

そしてそれに関する情報を勝手にキャッチする。

ただそれだけ。

 

 

現実を変えるのは簡単。

ただし変えられるのは自分だけ。

 

 

そのアンテナがどこを向いてるかだけだよ?