久しぶりに | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

6ヶ月点検で車屋さんへ。

待ち時間に頭の整理。


今年は本当に激変の1年であっという間。

年初の私には年末の私を全く想像できなかった笑い泣き


違和感しかなくて、

悶々としていて、

どうやって切り返すかをずっと考えていたら


神の手が差し伸べられた。


来年は正真正銘の本気モード炸裂するので

その前に今年の振り返りと来年の目標を。


少しずつまとめていきたいと思います。


いくらでも、いつからでも、現実は変わる。

ただそのチャンスに気づいて、掴めるかどうか。