もっとエネルギーを使うことが身近になりますように | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

みづきさんにせっかくお会いできるのだからと、お茶会とは別に、対面での個人セッションもお願いしていました。

 

 

<お茶会の様子はこちらをどうぞ>

マニアックな宇宙人の会 神戸編

マニアックな宇宙人の会 大阪編

 

 

私はエネルギーとはどんなものか、どうやって使うのかが知りたかったのでその辺りのことを少し教えて頂きました。

 

 

 

 

具体的には、セルフヒーリングとエネルギーの扱い方。

ヒーリングってよく言うけど、どんなものかよくわかってなかったし、受けたことはあってもどこまで効果があるのかイマイチよくわからないというのが正直なところ。

 

 

信頼出来て、相性の良い誰かにやってもらうことももちろんいいのだけど、自分でできたら一番確実で手っ取り早いと思います。

 

 

みづきさんってね、誘導もすごくうまいし、説明もとってもわかりやすいんです。

難しい理論は一切なし。

誰でもわかるようにイメージしやすい言葉を使ってくれるので、素直に入ってきます。

 

 

正直最初は、すごくぶっ飛んだスピの人かと思ってた(笑)

私の頭の中???だらけだったし。

 

 

でもお会いして全部謎が解けました。

この人の良さは対面でしか伝わらないなと。

 

 

実際お茶会に参加された皆様、期待以上のものを持って帰られています。

彼女がすごいのは、相手の心地よい所まで下りてきて合わせてくれること。

 

 

 

 

ヒーリングをしてもらっても逆にしんどくなったりすることがありませんか?

そもそも相手に合わないエネルギーを使ってるということもありえます。

(好転反応という場合もあります)

 

 

対面という意味では、スカイプでもある程度はできると思います。

でもスカイプもリアルもどちらも体験した私だからわかることですが、やっぱりリアルの方が圧倒的にパワーが違います。

 

 

今回セルフヒーリングを教えて頂いたので、自分にもガンガン使ってます。

もちろん自分のカラダだけではなく、持ち物にも。

 

 

それで一番びっくりしたのが、お財布と私のお気に入りのつるちゃんのパヴェネックレス。

ヒーリング前と後で輝きが全く違うのです!!

(前後で写真撮っておけばよかったなあせる

 

 

 

 

もっと慣れてきたら、家族にも使ってみようと思ってます。

そして野望としては、私がお届けするパヴェネックレスを、お客様にピッタリの状態のエネルギーに調整してお渡しすることですグラサン

 

 

全ての物から様々なエネルギーが発せられていて、自分に合うものばかりとは限りません。

それをうまく自分で調整することができれば、無駄に遠回りせず最短距離で目的地に到達することができると思います。

 

 

今回の個人セッションで、まだまだ常識に捉われていることがたくさんあるなと思い知らされました。

一方で、自分の本質はもちろん大事だけど、社会生活を行う上でのルールもある程度は守る必要があるなと改めて思いました。

 

 

生きている以上、誰とも関わらない人生なんてありえないのだから、どうせならもっと気持ちよく、楽しく生きたいですよね。

 

 

 

 

遠い昔、私のお母さんだった時代があるみづきさん。

来年の春には、お茶会ではなくワークショップを開催することまで決まりましたラブラブ

 

本来の自分と繋がって、よりハッピーになるためのワークショップ(仮題)

 

今回お茶会にご参加頂いた方優先でのご案内になりますので、あっという間に満席になりそうです。

ご希望が多ければ、何日かに分けて開催することも考えています。

興味のある方は、是非お気軽にお問合せくださいませ口笛

 

 

私もまだまだ眠っているスピの力、来年はどんどん開花させますねラブラブ

 

image

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング