【開催】大阪にも超マニアックな宇宙人大集合しました! | 40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

40代からだって人生は変わる!自分らしい生き方の見つけ方

神戸市在住。40代だってまだまだ遅くない!「やりたいことは全部やる」「欲しいものは全部手に入れる」を実践中!

 

大阪編は、何ともありえないハプニングからスタートのみづきさんのお茶会でしたあせる

 

まさかの遅刻に、グダグダな子供、あり得ないことだらけびっくり

神戸とはまた違った、むしろ神戸より濃い?宇宙人が勢ぞろいだった気がします。

 

 

 

 

ワークは無く、むしろお茶会という名のお得なプチセッション。

前半は神戸と同じく、みづきさんの周りの見えないサポーターの話など、後半は一人一人の状況に合わせたアドバイス、そして波動域の調整をしていただきました!

 

 

 

 

やっぱりプチセッションが終わった後の皆さんの晴れやかな表情が印象的でしたラブラブ

今回も皆さんそれぞれ繋がって頂いたようで、ご縁が広がって良かったです。

私個人的には、午前の個人セッションで浮ついてしまってダメダメで、かなり反省してますショボーン

 

 

1回目、神戸での様子はコチラ

 

 

今回の参加メンバーはかなり謎が多くご紹介できません爆  笑

でもこの方のご協力無しに、満席になることはありませんでした。

 

 

ヒーラーであり、チャネリングアーティストのくみこさん。

みづきさんとは私よりずっと古いお付き合いで、今回やっとお会いできたそうです。

 

 

和歌山と福島ですから、なかなか会う機会はないですよね(笑)

神戸も大阪も全く違う雰囲気でしたが、おかげさまで大盛況!!

 

 

何と来春には、新たなワークショップを開催することまで決めちゃいましたウインク

こちらは4人までの少人数で、自分でエネルギーを使う、かなり濃いものになります音譜

 

 

私も少しだけ教えて頂きましたが、めっちゃ面白かったですよ。

自分でエネルギー使うってこういうことかっていうのがよくわかります。

 

 

みづきさんの良さは、正直SNSではほとんど伝わっていません。

実際お会いして初めて、この人すごいなというのがわかります。

 

 

その辺りのことは、個人セッションの感想でシェアしますねグラサン

 

 

 

しかし今回は良い写真が少ないな・・・

 

 

 

 

 

♡募集開始♡

 クリック胸にしみる前世ストーリーと2018年の流れをお伝えします!

 

♡気軽にちょっとだけ試したいあなたに♡

クリック気軽に試せるアカシックリーディング