子宮アート チャネリングアート製作☆ヒーリングスペースEureka

女性にとって大切な子宮のエネルギーや
目に見えないと言われるスピリチュアルな世界を
世界の1つだけのアートにしてお届けしています。
あなたが知らないあなたのことを感じてみませんか。


テーマ:

こんばんは。

 

レベッカこと、くみこです(^^)

 

今日はイベントに出店しておりましたが、そのときにバッファローのネックレスも一緒に連れて行きました。

これからは、親しみを込めて「バッファローさん」と呼ばせていただきます(笑)

※一応、名前は別にきちんと伝わって来ているのですが^^

 

バッファローさん、始めはチャネリングの対象として接していましたがニコニコ

身につけて、一緒に行動できるのは案外嬉しいもですね音譜

 

 

 

そんなバッファローネックレスの伝えて来たお話をまたしたいと思いますウインク

 

私自身に対するメッセージとして伝わって来たものではあるのですが、こちらをご覧の皆さまにもヒントになるかな?と思ったのでシェアさせていただきますねキラキラキラキラ

 

 

***

 

君は「人のために」と動いて自分を後回しにすること、実は相手に失礼であることをわかっているかい?

 

自分は人のために、他の誰かのために動いたから、何かを諦めたと言い出したりしないかい?

 

自分を一番にできずにいること、それは自分の選択の結果だからだれを責めることもできない。

ものすごく残念だけれど、もっと言えば、悪いのは自分自身って言うことになるよね?

 

 

自分ができないこと、望まないこと、自分では違うってわかるでしょ?

自分の心が望まなければ、人のために動くこともまず無理なはず。

 

もし君が、義務感から人のために動いたり、良い顔をしようとしているのならば、正しい答えをすぐに出すこと!

 

できないことはできないとハッキリ言う!

 

必要ないこともキッパリ断る!

 

望んでいないことを、拒否する!

 

それが人に対して「良い顔をする」と言うことだよ。

自分の中にある、本当の答えを曖昧にぼやかし続けること、それは「良い顔」だとは言えない。

それは結局、君の甘えでしかないんだ。

 

君はもう、そういった生き方は充分に経験してきたはず。

君は君の心に正直に、きちんと自分の意思表示をするべきだ。

 

 

***

 

 

このようなメッセージが伝わって来ましたびっくり

 

もう私の中では解決したことなのですがビックリマーク

少し前に、人にお願いごとをされることがあったんです。

 

普通に考えれば、それを引き受けることは無理があったのですがあせる

なぜか断ることができませんでした。

 

自分の都合よりも、相手の大変さのようなものを先に気にしちゃったんだと思います。

普段はチャネリングの能力は使わないと言いつつ、ついつい察してまうんですよねガーン

 

もちろん、理由はそれだけではなくて、まったく別のところにあった罪悪感のようなものも影響していました汗

 

 

その結果、自分の軸のようなものがぶれてしまって、ものすごく揺らいでしまったんですゲッソリ

その揺らぎ具合が、まるで昔の自分みたいであせる

 

「私、なんだか負のループにハマりそう?」

 

と戸惑ったほどチーン

 

ところが、伝わって来たメッセージを自分の中に落とし込んでいると、私ってそもそも大きな勘違いをしていたのだなと思いましたウインク

 

そういった場所から卒業したつもりでいたのですが、人の顔色を伺って「偽りの良い顔」を作ろうとしていたのだな〜と言うことに気づいたのです。

 

 

幸いそのことにはすぐに気づくことができましたビックリマーク

もし気づけなかったとしたら・・・

きっと、自分の一番の味方である自分自身は拗ねてヘソを曲げてしまったかもしれませんねガーン

 

このとき「覚悟」についても、メッセージが伝わって来ていましたが「自分を信頼できるかどうか」と言うことが一番の根本にあるのだと思います。

 

本当の意味で自分を信頼できれば、人に「良い顔」をする必要がないこともわかっているはずですからねウインク

 

私は、まだまだ自分への信頼感が足りていなかったのだなと思いましたビックリマーク

 

 

***

 

 

ご予約の受付を開始しましたビックリマーク

 

右矢印11月のチャネリングアートセッション

 

ただいま、ご予約受付中ですビックリマーク

 

右矢印10月のチャネリングアートセッション

 

 

 

新メニューを追加しましたデレデレキラキラキラキラ

 

右矢印ドリームキャッチャーの精霊セッション

 

右矢印日本の神様と精霊からのメッセージ

 

右矢印ドリームキャッチャーチャネリング

 

 

 

Facebookページ始めましたビックリマーク
いいね!していただけると嬉しいですニコ


 

 

 

 
各種セッション承っておりますドキドキ

子宮アート・・・8000円
子宮アート(キャンバスバージョン)・・・15000円
子宮アート(ハガキバージョン)・・・6000円

チャネリングアートセッション・・・8000円
チャネリングアート(イラストボードバージョン)・・・12000円

パワーストーンチャネリング・・・6000円
未来ビジョンファシリテーション・・・7000円
※お電話&Skype限定のメニューとなります。

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。