749 猫の日ブログ2024 | 旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

旦那がガンになりました〜家族の闘病日記〜

2018年11月病気1つした事がない夫が大腸がんになりました。家族としてどう見守っていけるか、又同じ病気で闘っている方と繋がりを持てればと思いはじめました。
よろしくお願いします

 沢山のイイネメッセージありがとうございます😊とても励みになって頑張る張り合いになっていますニコニコ爆笑ニコ


🍀アメンバーは現在募集しておりません🍀


こんにちは爆笑Nanaです🐰



2024年2月22日☁️



おはようございます。


今日は猫の日ということで久々の猫ブログを猫


改めまして我が家の猫の紹介🐈


プッチ(スコティッシュフォールド)3歳


性格は天真爛漫、お客さん大好きイエローハーツ


 





チャッコ(ラグドール)14歳




ちょい我儘のツンデレ。たまに甘えん坊ラブラブ







2匹は歳が10歳以上離れているせいかそんなに仲良しではありませんでしたハートブレイク赤ちゃん泣き





でも最近はお正月の福袋に入っていた爪研ぎに同じタイミングで乗っかっております飛び出すハートキューン







居心地が良いようですニコニコ







何故か付かず離れずの2匹  🐈🐈 







おトイレもそれぞれ違うスタイル。




プッちゃんは大人のトイレもたまに覗いています驚き









先日、暖かくなって来たのでちょっとだけお散歩にも行って来ました走る人走る人




チャッコは目をキラキラさせながらずっとキョロキョロおねがい




プッチは最後までビビってオドオドとしていました笑い泣き








日中はだいたいプッチはキャットタワーのボウルの中に入っています🥣



ボウルに入るまでを4コマで撮りました。






 

 

最近になって旦那に甘えるプッちゃんニコニコ




👇旦那の足の傷がチラッと🦵






スコティッシュだからなのか寝方も大胆びっくり









チャッコは5月で15歳ですが可愛さを保持しています爆笑乙女のトキメキ親バカ






 

健やかに長生きして欲しいですハートのバルーンぽってり苺猫









今日も最後までお付き合い頂きありがとうございますニコニコ





これからも猫達のこともよろしくお願いしますニコニコ飛び出すハート





イベントバナー