父一周忌法要 | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

⭐︎批判コメント不要。したくなるなら読まずに閉じてください⭐︎


早いものでもう父他界より1年。

結局は悲しみの感情はないままにもう1年かあ。という感じです。

本当は週末忙しいし行かなくて良いんじゃない?と言ってみたものの却下。今回だけね。という変な約束で行ってきました。おかげでFEELCYCLEもジムも行けないし。。。



まあ家族とは会えば普通ですが、普段コミュニケーション取るでもなく、母はさらにボケている模様。

自分もなのでしょうが、久々に会うといろんな人が老けています笑


家帰って寝て(酔って)目覚めてロキソニン飲んで頭痛を和らげています。