パスタは結局作ってもらいました!⭐︎追記あり⭐︎ | アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

アラフィフおやじの”おひとり様”リアルライフ

見た目はまんまおっさん(顔も体型も)の若干女子力高めな日常、仕事、海外旅、外食、悩み、アンチエイジングなどを綴ります。
14年ほどlivedoorブログで書いてきたことをアメブロに引っ越して続けたいと思います。

何を言っているかわからない方はこちらです。



昨日のランチ時間は結局「パスタ食べる?」と声をかけてきたのは彼(←念のため「彼氏」の意味での「彼」ではないです。)

まあ自分も食べるからでしょうが、結局は全て作ってくれました。


このパスタで。


出来上がり〜!!


本当に美味しいから驚く。


そして彼は昨夜お出かけだったのですが、「夜に食べて。」と夜ご飯も作ってくれました!


過去に使った食材やスープなどを上手くアレンジして。


ちなみに夜は食べないので冷蔵庫に冷めてから入れといてもらったら「チン」はしないでほしいのだそうです。それは彼の料理への「冒涜」なのだそうです。よくわからないです。。。

チンではなく「オーブン」だそうです。


本当は鍋でかき混ぜながらだそうですが、「どうせしないでしょ(あたり)」ということでオーブンもめんどくさいけど。。。。チンして冒涜しちゃうかな?!


⭐︎追記⭐︎


ははは。。。今日は午後から在宅に切り替えて、結局彼にランチとして用意してもらいました。

ただオーブンに入れるのではなく、バターとかオリーブオイルなど入れてクスクスで食べられるようにしてくれ、食べ終わったら片付けもしてくれましたっ。